分かっちゃいるけど

分かっちゃいるけどそう簡単には行かないもので

 

私はバリバリ働く大人になりたかった 

なれなかった

でも、そしたら他の方面でできることを探せば良いし、その方面では活躍できるかもしれないし 

考え方を変えることで精神面も変わると分かってはいるけど、そのシフトチェンジが上手くいかないのよ

でもここで無理矢理考えを変えるより、自然に変わるのを待つほうが良い

いままでの感じからしてそれが正解な気がする

 

自分の傾向を知るためにこうしてアウトプットしていこうと思ってたのに。できてないし。

あーあ 自分にがっかりだよ

 

ちゃんと寝る。ちゃんと食べる。

できたら少しでいいからストレッチする。

仕事行きたくないねえ